PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のベランダガーデン



今日は夜に雨が降ると言う予報でした。

仕事だったので、帰り降られなきゃ良いな・・・とは思っていました。

無事降られずに帰ってこれましたが、家に着いたとたん

ザーッ

あぶなかった・・・


家族も口には出さなかったけど、「あぶなかったな・・・」 と

思っていたはず・・・そこは口に出せよっ!




* * 最近のベランダガーデンの様子 * *


アメリカヅタ
アメリカヅタ

オレガノケントビューティーも顔を出しています。

このアメリカヅタは、ヘンリーヅタのように育ってくれなくて。。。

そういうものなのか? それとも管理が悪いのか?






ピンクサルビア

ピンクのサルビアもまた開花し始めました♪

咲き始めると一年中咲いているような気がするほど咲く







リトルチュチュ

いつだかHCへ行ったときに買ってきた

リトルチュチュ ‘ホワイトミスト’

葉に甘い香りがあるらしいけど、未確認

手前にドアップで写っているのは

サフィニアサマー ‘シルバーマウンテン’






黒法師
黒法師

買ったときはとても小さかったんだよね

強風で何度も折れ、そのたびに挿しておいたんだけど

なんてまぁ強い子なんだ

足元には、ブレビフォリウムをぶち込んでいます。







ランタン多肉

こんなところじゃ育たないだろう・・・

と思っていた多肉寄せ植えですが、結構育つもんですね!

良い感じになってます。






ベランダ正面

それらを置いている部屋の正面のBOXまわり

色々物を減らしてスッキリしました。

なんだったら、何もなくてもいい (笑)


植物の好みも変わって・・・というか

本当に欲しいと思う植物しか買わなくなったので

最近では月に1~2回花を買うか買わないか?言いすぎ?

つまんな~い

なんかこう・・・そそる植物ないだろか?


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/495-dd86ac9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

