PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しげなベランダガーデンへ



今日は朝から植え替えやら何やら忙しくしていました。

植え替え中は暑くて暑くて、日差しもとても強くて

農家の方がよくかぶっているような大きな布つきの帽子をかぶり

ベランダでいそいそしとりました。

怪しい・・・それはそれは怪しい格好でした・・・・



今年の夏は少しでも涼しく過ごしたい!

まずは目から入る情報からだろう・・・と言うことで



ベランダ掃除前
BEFORE

使いまわしの写真ですが


ここを




フェンス塗り替え中
塗り塗り塗り・・・・

ペイント中~

あ~れ~ 塗っちまったよぉ とボソボソ言いながら

ここは娘の部屋の前なので、ひょっとしたら聞こえていて

何か言ってくれないかな~ と ちょっと期待したけど・・・ 寂しいねぇ









フェンス塗り替え

モッコウバラを絡ませた格子ラティスのアーチも白へ

誘引する前に撮っちゃったので、デレ~ンとしてるけど

白に緑が映えてすごくいいわぁ♪ 物干し竿まで映えてるわ!









フェンス塗り替え
AFTER

塗り替え完了

スッキリして見えるし、とても涼しげになりました♪

ところどころ塗れていない所もあるんだけど

これでベランダのフェンスはすべて真っ白へと変わりました。









娘の部屋前

雨のベランダ3
BEFORE 使いまわし写真

これはこれで好きだったし、気に入っていたので

ず~っとこのままのつもりでいました。










ベランダの西側
AFTER

ん~♪ 涼しげでイイ 、( ̄▽ ̄)

今年の夏は気分から涼しく過ごせそうです♪

夏は暑くてベランダへ出るのもイヤになりますが

これで少しは我慢できるかも??



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/497-661a28eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

