PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデン 気になる東側



気がつけば3日もサボってしまいました。

ちょっと調子も良くなかったし、まったりしていました♪


夕方からポツポツ降り出した雨が本降りになってきましたよ~

明日も雨だと言うし、洗濯物が乾かないのが悩みの種だな・・・


* * * * *


今日は出かけていたので、帰ってきてから少しベランダへ出ていました。

雨が降るたびにGREENがワサワサしてくるので

また最近、植物減らしたい病が発症 (笑)





ベランダ東側
ベランダ東側

東側と言ってもベランダが2ヶ所あるわけでもなく

我が家のベランダは南を向いているので、この言い方のほうがしっくりくるのです。

ベランダ軽量化を気にし始めてからというもの

プラ鉢まみれで・・・かわいくな~い

大きな素焼きの鉢は、みんな庭に持って行っちゃったし







ベランダ東側

このあたりも物が増えてきて、ベランダを狭くしている原因に!

どうしても育てていると愛着があるから

ん~ いらないかな? と思ってもかわいそうで処分できないし

そのうえ新しい花が増えたりするから、そりゃもう大変



もう少しサッパリ広々使うことが出来れば

新しい何かが見え始めるかもしれないな♪




先日塗り替えた、モッコウバラのアーチ

モッコウバラのアーチ

こんなにも緑が映えるとは!

外から見上げてもとても見栄えがするのでうれしい♪

物干し竿が見えなくなるくらい茂茂してくれるといいな





フレンチラベンダーの寄せ植え

最近お気に入りの寄せ植え

シンプルでなんかイイ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/499-fe2e72bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

