PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるばら春霞 ピンクサマースノー届きました♪


今日仕事に行く前に、注文していたバラが届きました♪

まだ時間があったので、急いで植え替えて出かけました。

* * * * * *

ピンクサマースノー
つるばら春霞   ピンクサマースノー

とりあえずスリット入りの7号に・・・色気がないけど・・・

さぁ、次は置く場所を考えなくっちゃね。


このバラを注文した時から、なんとなくイメージはしてあったんですが

せっかくのつるばらなので、大きく絡ませたい♪

そこで候補に挙がっていたのがこの場所

フェンス
初公開・・・

ベランダ中央のフェンス上部分です。

物干し竿を乗せる為のこの場所に、上手いこと絡ませられたら♪

そのためのラティスを只今注文中~

ちなみに写ってこそいませんが、我が家はとにかく洗濯物が多いので

竿が5本もあるんです(='m') それでも足りないくらい(*-ω-)


そしてこのフェンスの下部分

フェンス前

この場所にバラを置くと、丁度いいかな?

さて、どのお方に移動していただきましょうかね?


この真正面にあるのが、手作りパーゴラ風

ユーカリ
ラティス裏のユーカリ

あら、きちゃない・・・

ここのラティスを外して、いっそ大きなアーチにでもしようか?

おぉ! それもいいかも(='m')

あれを外して、あーして こーして・・・

イメージが膨らんできましたが、実際出来るかどうかは別ですね


カエル
いろいろ考えてみなくっちゃね

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですね♪

どう変わるのか…、つるバラがどのように絡まっていくのか…、私も楽しみにしてます(*^_^*)
それにしても広いですねぇ。
竿が5本使えるってだけでもビックリですよ~!!
うちなんて花を楽しみ始めたら、洗濯物外に干せなくなりました(T_T)
北海道では夏でもパリッと乾かないし、いっそのこと来年は竿も外してしまおうかと…^_^;

| shi-mama | 2009/10/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しみですね♪

shi-mamaさんへ
こんばんは~
北海道の夏はさら~っとしていて気持ちの良さそうなイメージなんですが
洗濯物がパリッと乾かないのは主婦にとってはせつないですよね(>_<。)
うちのベランダも良く見てみれば、無意味に竿7本置けるようになっています。
さすがに、そんなにはいらないってば(*-ω-)

| トマちょ | 2009/10/21 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/50-84d35589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

