PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭で発見! シャビーなショベル♪



今日はほぼ一日中雨でした。

ちょっと雨の止んだ隙に買い物へ行ってきたのですが

履きやすい靴と、かわいい帽子をGETしてゴキゲンです♪

なので

部屋中にぶら下がってる洗濯物も、今日だけは許してやろう


* * * *


今まで気づかなかったのですが、先日庭でショベルを発見しました!

まぁ 昔からあるにはあったのですが

こんなかわいらしい?ショベルいつからあったん?


ショベル

もとはアイボリーだったんでしょうね

こんなに錆びちゃって♪

これは先がマル型ですが、四角いタイプもありました。

うちの親が買った物なんでしょうけど・・・・ ムフッ♪

「3本あったからこれちょうだい!」 と貰っちゃいました♪

なんだか知らないけど、かわいく水色に塗られたバールもあり

しかもシャビーな感じになっていた。

さすがにそれはいらない






ショベル

「そんなのベランダに持ってってどうすんの!」

と娘には言われましたが

「飾る」

に決まってるじゃな~い

かわいい~♪




ショベル

ばっちく汚れたベランダに合うじゃ~ん

うんうん♪ ベランダの汚れが気にならなくなったわぁ 、( ̄▽ ̄)


が、気にしないのもどうかと思う・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 雑貨 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/02/05 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/500-484b107a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

