PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺が大好きな猫♪



今日も蒸しますね~

洗濯物もなんか湿った感じが残ってるような?

一日でいいんで、私の休みの日にでも

ピッカ~ンとお日様が出てくれないだろうか・・・どうだろうか?

どうだろうかって言ってもしょうがないねぇ こればかりは




* * * * *


ベランダガーデン


サフィニア

ペチュニアがキレイに咲いています。






サフィニア

こっちもキレイ~♪






ルビー&グリーンネックレス
ルビー&グリーンネックレス

増やそうと思えばいくらでも増えちゃいますね~

この間なんて、床のパネルの隙間に根付いてました!





* * * *



CAT


MOMO
MOMO

我が家のにゃんこは、みんな窓辺が大好き♪

なかでも一日中窓辺で寝ているのは、白猫の KIKI

この写真で言えば、MOMOの真上の棚にKIKIが寝ているわけです。

たまに、ぶら下がっているおててにちょっかい出して怒られて (*-ω-)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ねこ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/501-4f22d0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

