PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーの収穫♪




毎日暑い日が続いて、夜もなかなか寝付けないほどでしたが

やっと少し落ち着いて、今日はぐっすり眠れそうです。




* * * *


今年もブルーベリーを3回ほど収穫しました。

ブルーベリー収穫

昨日はこれだけ♪

少しづつ収穫して、冷凍庫に保存中です。

今年のブルーベリーは大当たり!

味が濃くってと~っても甘~い♪

こんなに美味しいのは今年が初めて!家族もビックリです。

来年もこの美味しい実た~くさんをつけてほしいから

やっぱり、もう一本買っちゃうかな・・・ ふんぱつしちゃう?





ブルーベリー

今日もまた色付いて収穫できそうな実が♪

このブルーベリーのために、ベランダの見直し真剣に考えてみよ








チョコレートコスモス

チョコレートコスモスが蕾をつけました。

昨日HCでもチョココスを見かけましたが

うちの花はあそこまで黒っぽくないな・・・

つい買ってしまいそうになりました。 あぶないあぶない





アナベル

去年はアフロのようなアナベルを迎えていましたが

今年購入したアナベルは、とても控えめ (*ノωノ)

大切に育てて、来年はきっと大きなアフロを・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/503-5001c89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

