PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェードオーニングで暑さ対策





今日も暑かったねぇ 溶けちゃうかと思いましたよ

会社では階段の上りがキツイキツイ! まるで足が鉛のようだった。




* * * * *


先日今年初シェードを出したわけですが

あまりにも小さくて意味がなかったので、買っときました。

その後曇り空が多かったので使っていなかったのですが

今日は出番がきましたよっ!


シェードオーニング

おぉ~♪にんぐ~ (*'-')b

シェードオーニングを下げる前と後とで、温度差は見てないんですが

体感温度が全然違います。

今年の夏も暑そうなので、買って良かったと思ってます。






ベランダ西側

ベランダの西側と比べると・・・

ぅ・・・暑そう

洗濯物はベランダ全体に干すので、ここを行ったり来たりするのですが

あちくてやってらんねーです。






シェードオーニングを下げている東側は

ベランダ西側
ちなみにこれは曇りの日撮影

こんな感じになっているのですが。。。

写真ってこわ~い





同じ場所を一歩下がって撮ると・・・


ベランダ西側
もっさ~

同じ場所とはとても思えん!

体感温度は確かに下がったけど、まるでジャングル・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/506-79a75843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

