PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な絵本を買いました



今日も暑かったですね!

この暑さの中チャリで出かけていたのですが

のんびりしすぎて、帰り道降られちゃいました・・・

あと5分早く帰ってくればよかったよ~

洗濯物もシットリ濡れてしまいました (ノω・、)



* * * *



先日素敵な絵本を見つけました。


THE ARRIVAL
THE ARRIVAL

洋書の絵本です。

文字が一つもない絵本なのですが

これがとっても面白くて、見る人によって色々な見方ができるかと

私の好きな不思議な世界・・・素晴らしい絵本だと思いました♪

新品の本ですが、古本のような装丁も素敵です。

読み返すたびに違う見方が出来るので、飽きのこない絵本かも

大人が楽しめる、おすすめの絵本です。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/507-426e6105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

