PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデン 気になる西側



今日は雲が多く、風もあって過ごしやすい日でした。

ちょいとムシムシしていましたが

出かけるのにはすごく楽な日でした♪



* * * * *


今日はベランダを少しだけ整理していたのですが

んまぁ~ チュウレンジハバチの被害の多いこと・・・

今年はなんだか薬を使うのがイヤだったし

葉も密集していたので、バッサバッサと切り落としました。

あ~ スッキリ♪



オレガノケントビューティー
オレガノケントビューティー

咲いていたのに今頃気づく・・・・





* * ベランダ西側を考える * *


整理していたわりには汚いじゃな~い と思う


ベランダ西側
ベランダ西側

鬱蒼としていた葉を切り落としたら

真ん中にぽっかりと空間がでけた・・・

せっかくだからオサレ~な物を飾りたいけど

今のところコレといった物が思い浮かばないので





ベランダ西側

とりあえずは、これで我慢

何もないよりはええか?






ここに本当は棚を作る予定だったんだけど諦めていました。

でも、やっぱり欲しいなぁ

って事で




棚板 仮設置

棚板を仮設置してみた

今の時期真上からの日差しがハンパじゃないし

もしかしたらいいかも??





棚板 仮設置

遠目で見てみる

気持~ち下のほうがいいかな?

問題があったら取り外せばいいんだし

明日取り付けてみようかな?





ベランダ西側

東側と違って、ちょっぴり寂しいベランダ西側でした



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/509-96ea3074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

