PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出した子持ち蓮華


毎日気持ちの良い陽気ですね♪

気持ちが良いと言うよりも、暑いくらいだったんですが・・・

そんな気持ちの良いベランダで、ちょっとだらしない物発見!

そのだらしない部分を使って・・・

子持ち蓮華
子持ち蓮華 親株

まず、フェンスに掛けてある子持ち蓮華

これは我が家に初めて来た子持ち蓮華の親株なんですが

だんだん小ぶり化してきてる・・・

あちこちで花咲いてるし・・・

この、はみ出しちゃってるものと~



子持ち蓮華2

これは子供たちですね

ここのはみ出しちゃってるものと・・・


子持ち蓮華3

これも子供、みんな親株から出た子供たち♪

ここのが一番状態が良いかも(='m')

ここのこぼれ落ちそうなものと~


子持ち蓮華4

ここのはみ出たものからもちょっとだけ~


最後に

カゴ入りMOMO

このカゴからはみ出た物を使って~・・・

!!!

おっと間違えた・・・(*-ω-)

(注)カゴに入った猫を、真下から見てみました・・・肉球出てるし


これらのはみ出ちゃった部分を使って

カゴ入り子持ち蓮華

子持ち蓮華の巣を作りました♪

子供たちだけをかき集めて、まるで鳥の巣のよう~

ここからまた、子持ち蓮華の子供が巣立って行くんですね♪


※一部変な写真が紛れていましたが、実物はもっとキモイかわいいんですよ~


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はみはみ~♪

はみ出し族、暴走中ですね~^^
この感じたまらなく好きですよ♪
でも・・・子持ち蓮華の生長ぶりには、だんだん可愛さがなくなってくるような・・・^^;
うちの子持ち蓮華、ヘンテコになってます~

子持ち蓮華の巣、これから生長~ではなく、冬眠ですね。
身を寄せ合って冬を越すのかな~

猫ちゃん、ネットの隙間から指でつんつんしたくなります^m^
応援ポチリ*

| *yuk | 2009/10/22 10:05 | URL |

Re: はみはみ~♪

*yukさんへ
こんにちは~
子持ち蓮華ってなんであんなにかわいくなくなるんでしょ?
ぴろ~んって出ているときが一番かわいいですね♪
猫はみだし画像は、自分で見てもちょっとグロきもい~
でも、触るとたまらんのですよ~(*-ω-)

| トマちょ | 2009/10/23 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/51-a7086dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

