PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデン あぁ日陰♪



梅雨・・・あけちゃいましたね

これから鬼のような暑さが続くんだね~

しばらく不安定な日が続くようですが、長~い夏が始まりました。



* * * * *


こう暑いと涼しい場所を求めちゃいますよね~

涼しいっつったら日陰だよー日陰!


つるバラ

作業台横のつるバラ~

あぁ 涼しげ・・・・ いやいやいや カンカン照りだし あちぃし

眩しいわ!





パーゴラ

ベランダで唯一日陰の パーゴラ

手作りのボロボロパーゴラ♪

仕事を辞めたら、ここも少し片付けたいな








パーゴラ内
パーゴラの飾り棚

せっかく日陰になってていい感じなのに

木ぃ~置き過ぎて座れないっていう・・・






パーゴラ

この屋根が雨漏りするのよ (='m')

おかげで雨が降ると、ベンチびっちゃり・・・

優雅に座って本でも読んで~ なんて夢のまた夢だった






先日棚棚言っていましたが、ちょいと付けてみました。


棚・・・

・・・・あれ

なんかちょっと違ったなぁ

今回は白じゃなく、チョコ色に塗ってみました。

なかなかいい色なんですが、伝わってこない

取り付けた本人にすら伝わらないんだから性質が悪い(笑)


そのうち改良するかもです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/510-11fb06a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

