PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる西側 vol.2



今日は仕事が休みなので、いろいろやろうかな?

と思っただけで、体がついてかなかった・・・

だって暑いもん  洗濯物を干すだけで一杯一杯だったよ



それでも夕方少し涼しくなってから、気になっていたところを

ちょっとだけ手直ししました。



BEFORE
BEFORE

阿藤 快に なんだかなぁ~ な コーナーに変身した

ベランダ西側

やっぱりね 洗濯物をこっち側へ干す時に目に入るの

この なんだかなぁ~ が

つい口から出ちゃうのさ 「なんだかなぁ~」 と




だもんだから

その辺に置きっぱなしだった板に付け替えて



ベランダ西側

色も同じ色に塗り替えて

塗りたてホヤホヤなので、まだテッカテカしてるし


ここはもう少し手を加えたいなー

ついつい クドくなりがちだから気をつけながらね





ベランダ西側
とりあえずこんな感じ


今後ここをどうするか?

考えはいろいろあるんだけど、じゃ実際出来るのか?と言ったら

犠牲にする物が多すぎて、ちょっと無理かなぁ と

今あるものでなんとかしよう! が今後の課題かも



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/511-ce91bb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

