PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に花を買いました♪



昨日今日と驚くほどの涼しさでした。

昨日は涼しいというよりも、寒いくらいで

長袖の上着を羽織って出掛けたほどです。

今日もとても心地よく、お出かけ日和でしたが

週末はまた猛暑になるとか・・・・




* * * * *



今日は久しぶりにお花を買ってきました。

いつも花屋さんを覗くには覗くのですが

これといって欲しい花もなく、なんか物足りない感じで・・・


でも今日は違いました

ルドベキア
ルドベキア

この渋い色に惚れたっ!



タグ

チェリーブランデイだって

安かったからもう一鉢買えばよかった~





ハツユキソウ
ハツユキソウ

この涼しげな感じが好き♪

切花でしか買ったことがなかったので

今回は初めてのGET






八重咲きマツリカ

最後は八重咲きマツリカ

ちょっとこの香りは苦手かも・・・とずっと思っていたんだけど

今日嗅いで見たらそれほどイヤでもなく

こんなことならもっと早く欲しかった~ と初GET




タグ


来週からしばらくは、のんびり出来るので

思う存分 ベランダガーデンを満喫したいと思います♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/513-e001cb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

