PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

salut! でお買い物♪



今日は何年ぶりの自由な日曜日だったのだろう?

なんか変な言い方だけど、仕事を辞めて初めての日曜日♪

今までも日曜日が休みだったことはあるけど

やっぱり違うね~ もう明日の仕事の事を考えなくてもいいんだもんね

ちょいとの間だろうけどゆったり過ごそうと思います。



* * * * *


今日は久しぶりに salut! に連れて行ってもらいました。

欲しい物がた~くさんあったけど、お財布が寂しいからちょっとで我慢・・・



部屋

さっそくお部屋に飾りました♪

誰か寝てる子がいるわい・・・





キャビネット
キャビネット

20%OFFになっていたので、迷わずお買い上げ~

ちょっと見えにくいんだけど、中に入ってる薬ビンも買いました。





それと


ストックBOX
ストックボックス

坊ちゃんが興味津々で近づいてきた・・・・


なぜかというと






ごはん♪

カリカリが入っていたから (='m')

2kgサイズが余裕で2袋入る大きさ

これくらいの大きさの物がずっと欲しかったのでラッキー♪




もう一つ、娘の部屋用に鏡を買ったんだけど

写真撮るの忘れちゃった・・・





パーゴラのベンチ

ずっと放置していたベランダ

明日から少しづつキレイにしていこうと思います。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 雑貨 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまでした!
パーゴラの下でカンパーイ♪できますね(v^ー°)
かき氷でキーン☆もいいなぁ~。
暑い夏、のんびり過ごしてゆっくりガーデニングやDIYを
楽しんでくださいね♪


| 5628 | 2011/07/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます<(_ _*)>
もうすでにのんびりしすぎて、かったる~くなってます(笑)
蚊取り線香でも焚いて、ベランダでぐったりゆったり
くつろぎたいと思います♪

| トマちょ | 2011/07/26 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/514-48d01a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

