PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はベランダ掃除



ベランダの西側のイメージをゆっくり温めている間に

今日はベランダの掃除をしていました。

エアコンの室外機の後ろって、なかなか目が届かないんですよ

見えていても、見てみぬふりをしてしまったりして・・・

今日はしっかりと掃除をしました!

背面にはうっすらとホコリの膜が・・・・掃除しなさすぎた。反省

ブラシでホコリを落として、掃除機で吸い取ってスッキリしました。



室外機まわり

ついでに室外機の上や周りも整理していたら

変なスイッチが入ってしまい、ここをこうしてこう?

と、終わらない終わらない

しまいにゃ~ 手作り室外機カバーを分解し始める始末

で、暗くなり始めてしまい時間切れ・・・中途半端に終わる






子持ち蓮華

今年は子持ち蓮華が良い調子

たくさんある中でも、この場所の子持ち蓮華が一番元気♪






ピンクサルビア

ホワイトとブルーのサルビアもキレイだけど

ピンクのサルビアもかわゆく咲いています♪


さて、明日も汗だくで今日の続きがんばろ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/519-730d307f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

