PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の新入り花苗♪


今日は以前から予定していたHCへ行って来ました♪

忙しくてなかなかガーデニング作業を楽しめない状況が続いたので

その反動でしょうか?たくさん買ってきてしまった~


今日の新入り苗
うふふっ♪

本当はこんなに買う予定はなかったんだけどなぁ

でも、すっごく綺麗だったんだもん!仕方ないよね~

この花のほとんどは、庭に植えてしまうので

ベランダ用はほんのちょこっとですが


ベランダ用新入り苗
ベランダ用

あれ?パンジー一個庭に置き忘れてきた

ん? ピンクのサルビアが増えてないか?

別の花屋さんで、安かったからつい買っちゃいました・・・(='m')


パンプキンプレート

その花屋さんで、こんなのも買っちゃいました♪

なにこのお皿?と思ったら、壁掛けプレートだったんです。

もう一目惚れッス♪


今日はこの写真を撮った後、またまた出かけてもう真っ暗

植え替えはまた明日です。

* * * *

カリフォルニアローズ

瀕死な状態に陥っていた カリフォルニアローズ・ペパーミント

今頃になってやっと咲き出しました♪


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
これだけの花苗買うとスッキリ~でしょ^^ いいなぁ~
久しくコレくらいの大量買いをしてない気がする・・・
そろそろ私もビオラやガーデンシクラメンを買いに行かなきゃ!
ペパーミントちゃんすごく可愛いですね*^^*
斑入りの葉っぱがいいわぁ。↓の子持ち蓮華もいっぱい子ができて
羨ましい・・・我が家のは溶けていなくなっちゃった@@;
お水のやりすぎかな?やりなさすぎかな?存在忘れる努力しよかな^^;応援ポチっと☆

| あんちゃん103 | 2009/10/22 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんにちは~
久々にスッキリ~気分爽快でした♪
花の少ない時期にHCへ行くと、かえってモヤモヤが・・・
今この時期が一番楽しい~!クセになりそうです・・・(='m')

| トマちょ | 2009/10/23 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/52-1b555960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

