PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダが暑くて・・・



ちょっと油断すると、ブログをサボってしまいます。。。

こんばんは~

なるべく体を動かしてなくっちゃ! とは思うのですが

こう暑くては、ダラダラしちゃいます。




雑貨
かわいい雑貨



先日から少しづつ手直ししていた手作りの室外機カバー

あれからまだ手をつけていませんっ

チキンネットを前面に貼る予定~でしたが

ちょっといい物が思い浮かんだので、そっちへ変更しようかと

出来上がりは来週以降になってしまいそうです。

ホントのんびりだなぁ・・・



だってこの暑さだもの

屋根のない我が家のベランダは、更に気温があがって



温度計

曇り空でも、こんな感じ

ほぼ 40℃って・・・

うちのベランダ、熱が篭っちゃうんだよね

そりゃ 何もしたくないわな~




紫銀葉アカシア

それでも先日

紫銀葉アカシアが、ベランダの外へ手を伸ばしていたので

軽く移動してみたり

ちょっとした作業でも、汗が滝のように流れるんだものね






ベランダ出入口付近
作業台横に取り付けた小さなラティス

出入口から顔を出し、パッと見すぐには作業台が見えないようになっています。

この先に何があるの~? って、わくわくしちゃう空間が好き♪


さて 今週は何をしようかな?


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/521-749c8d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

