PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業台にホーロー洗面器を♪



ベランダへ出た瞬間 今日も暑い! と思いましたが

今日はいつもとは違い、やる気スイッチがONになっていました。

昨日作ったプランターカバーのペイントもしてないのに

違うことが気になってしまって、もう~誰にも止められな~い♪




去年の秋 作業台水周りのDIYをしたのですが

その時の様子 → その1 その2

やはりここはずっと気になっていて

作業台 BEFORE
BEFORE


ジョウロに水を汲むには、このままの方が良い訳ですが





とうとう我慢できずに・・・





作業台 途中経過
すっぽり

くり抜いちゃいました♪

もう8月なので、1年近く悩んでいたんですよね

思い切ってやっちゃって、スッキリしました。






作業台 完成

周りに置いていたものを戻して完成です♪

これから水遣り時はどうするのか? がネックだったんですが

なんのことはない、この上に小さなすのこを置けば問題はなかった。

もっと早く気づけばよかった~





作業台 AFTER

横から見てもとてもスッキリしてます。







作業台 AFTER

これで使い勝手がますます良くなるといいな♪






ホーロー洗面器

蛇口をひねると、洗面器に水が溜まって

とても涼しげです♪


暑い夏ですが、ちょっとしたことで楽しみが増えました。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我慢できずに…って~:・(≧∇≦)・:
くり抜いてる!楽しい♪
小鳥が水飲みというより、水浴びしに来そうですね。

| 5628 | 2011/08/16 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ

こんばんは♪
えへへぇ~ すっごく楽しかったです~♪
翌日は肩がパンパンになってましたが・・・
そっか! 水浴びに来てくれるかな?
小鳥の足がつく程度に水入れて置いてあげようかな♪

| トマちょ | 2011/08/16 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/524-5bfd3be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

