PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラで撮ってみました♪



今日は景色が、なんとなく白くモヤ~っとした感じに見えました。

昔角膜炎になった時、同じように世の中が白くモヤって見えたので

時々ビビッてしまうのですが、ただ本当にモヤってただけのようで

ホッ と一安心しました!




今日は新しく買ったデジカメで色々撮って遊んでいました♪

この暑いのにねぇ~ 子供かっ!って


作業台水周り

ミニチュアライズ

ちょっぴりだけ、ち~っこく見える気がする?

新しいカメラには、色々な機能が付いていて

これってどうなの? わぁ~すごいすごい! ってまるで子供のように





トイカメラモード

同じアングルで、トイモード

楽しいっ♪ 楽しすぎる~♪





ベランダ正面足元

いつものベランダとは少し違って見えるからすごい





ベランダ中央~西側
トイモード

ただのオリヅルランなんだけど

ちょっぴり立派に見える・・・気がする






初雪草

風の強い中撮った花もこの通り

すごい・・・ちゃんと写ってるよ

今までのカメラだったら、ブレにブレて撮れやしなかったよ



能登半島へ旅行に行くので、その為に買ったカメラ

ベランダで大活躍の予感♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/525-4bf0a1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

