PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室外機 暖炉のイメージ × 金沢~



ちょっとサボってしまいましたが

本当に久しぶりに旅っていました♪ 何年ぶりだろう?

にゃん子達のお世話は私がやるから、思いきり楽しんできて~♪

と娘が言ってくれたので、ここは甘えて楽しんできました♪



初めての 金沢 ~ 能登半島

何もかもが新鮮で素晴らしかった!


ひがし茶屋街
ひがし茶屋街






金沢~志摩

国重要文化財 志摩

外観は当時の面影のままだそう

昔の殿方は、とても素敵なお遊びをしていたんですね






金沢~志摩

ここはとてもひんやりと空気も澄んでいました







夕食

宿も夕食も最高♪

食前の柚子酒を飲んじゃってから

あわてて撮影~(笑






夕食

あとからあとから出てくる出てくる





夕食

板前さんが目の前でお刺身を取り分けてくれました。

牡蠣のデカさがハンパじゃなかった


あっと言う間に終わってしまった

夢のような1日目でした♪




* * ベランダ * *

室外機
室外機カバー

前面はチキンネットはやめて、アイアンフェンスにしました。





室外機

イメージとしては・・・ 暖炉 まぁ!おこがましい

足回りが汚いので、もう少し手を入れないとダメですね



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| その他 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/527-5b1a5bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

