PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室外機 暖炉風にvol.2 × ~能登半島



昨日までの涼しさ・・・どこ行っちゃったのぉ~

帰ってきてよぉ・・・・

今日は4日ぶりの熱帯夜になるそうです。 (|||▽||| )




ってことで

金沢も涼しかったですよ~


朝食
朝食

朝からお腹一杯





五重塔
五重塔






厳門
厳門





世界3位

世界一長いベンチ

今では世界3位になっちゃったんだって





サニー号
・・・

サニー号と

だってルフィーが似てないんだもの

着ている服が、ちょっと恥ずかしかったなぁ (笑)


とても楽しかった! また行きたいな~♪





* * ベランダ * *


まだやっている

室外機
室外機カバー

オサレは足元から・・・違うか

汚い足元を隠してみました。





室外機

今日もこれだけ

明日あたりもうちょっとだけ手を入れます。

どんな感じに見えるかな? 残念だったらどうしよ?



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| その他 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加賀屋は広いですよね~!
豪華なお食事は完食できました?

室外機カバーにオサレなアイアンフェンスがとってもステキです!
そういう方法もあるんですね~φ(ー` )メモメモ

| 5628 | 2011/08/23 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ

こんにちは~
加賀屋広かったです!
子供だったら冒険しちゃうところですが、いい年した大人なので
グッと我慢しました。(笑)

室外機は悩みました。。。
どうしても前面は塞ぎたくなかったので
この案がよく思い浮かんだと自分でも感心しちゃったり(='m')

| トマちょ | 2011/08/24 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/528-21f1d904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

