PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色ハンギング×寄せ植え


今日は朝から、昨日買ってきた苗の植え替えを

がんばっちゃいました~♪

最近は、作業台で立ったまま植え替えをすることが多かったのですが

今日は物がデカかったので座り込んでの作業・・・

こっ腰が・・・・(>_<。)


ピンクサルビア
ピンクサルビア

かわいらしい~ピンクのサルビアと


ビオラ10/23

黄色がかったピンクのビオラと

クローバー・ティントワインを使って


秋色ハンギングが出来上がりました♪

ハンギング寄せ植え

とっても満足のいく出来上がりなんだけど

なんだかなぁ~ 写真が上手く撮れませんっ(*-ω-)

ハンギング寄せ植え2
ちょっと離れて

ホントにちょっとだけじゃん!上の写真と変わりないよ・・・


そしてもうひとつ

これはHCにあった見本の寄せ植えをパクリました!テヘ

ビデンス・イエローチャーム
ビデンス・イエローチャーム

ちょっとマリーゴールドっぽいこの黄色い花と


ティントネーロ
クローバー・ティントネーロ

この黒いクローバーを使って寄せ植えを


ティントネーロ寄せ植え
籠に寄せ植え

今はまだスッカスカだけど、大きく育って欲しいなぁ


ティントネーロ寄せ植え2

悪く言えば、スッカスカ!

良く言えば、これからの生長が楽しみな一鉢になりました♪


他にも、元気のなくなったミニバラを植え替えて

ベランダに置くにはデカすぎる一鉢が出来上がり~(汗) う~ん、すごくジャマ


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このピンクのサルビアとビオラがかわいいですね♪
こんな色あまり見たことないような…。
来春、見つけたら買っちゃいそうです。
今年の春はまだガーデニングしてなかったので、
札幌の春にどんな苗が出回るのか分からないんですよね。
冬の間にいろいろ見せてもらって、春に見つけたら即買いします(*^_^*)

| shi-mama | 2009/10/23 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
来年の春、苗が出回るのが楽しみですね(*^^*)
私も今の時期、花屋さんで花を見るだけでわくわくします♪
お花、買ったらまた紹介してくださいね♪

| トマちょ | 2009/10/28 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/53-036d749e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

