PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のベランダガーデンの様子



今日は朝からゴロゴロと鳴る雷で目が覚めました。

寝ぼけ気味に

なんか雷が落ちるような物なかったよな~ と・・・

雨が降るかな?と思って今日は出かけるのをやめ

風も気持ちよかったし、ベランダで少し遊んでいました。


今日はそんなベランダガーデンの様子を♪



ベランダ東側

私の部屋の正面から~

先日整理していた時に出てきた100均のラティス

何かに使えそうなので、またゴソゴソ出してきました。




ベランダ東側

今は花が少なくて残念ですが

早くお花屋さんにたくさんの花が並ぶのが待ち遠しい♪





先日出来た室外機カバーのある西側の方

ベランダ西側

写真を撮る時に写ってしまう室外機がイヤでイヤで仕方なかったけど

今度からは写っちゃっても気にならなくなりました♪



傾斜があるから床が斜めに歪んで見えますね・・・ちっ





ベランダ西側

娘の部屋から覗くと、左側はこんな風に見えます。

「だんだん良くなってきてるんじゃない?」 

と、なぜか上から目線の娘・・・







ベランダ西側

さらに右側を見るとこんな風になってます。

「窓を開けているのが楽しくなった」

と喜んでもらえるのがうれしい♪





ベランダ西側

そして、ベランダから部屋のほうを見るとこんな感じです。

娘の部屋からはめったに出入りしないので

残っていたアイアンフェンスを立てかけてみたら

意外に高評価をいただきました~ (娘から)


少しづつ変化する我が家のベランダガーデンでした。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/530-8fb55273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

