PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで感じる秋



少しづつ涼しくなってはいるけど

まだまだ、外へ出ると腕がジリジリ焼けるように・・・

でも、日陰に入ると涼しくなりましたね


買い物へ出るたびに花屋さんへ寄るのですが

まだまだ並ぶお花は少ないですね (ノ_・。)


秋植えの球根 パンジー&ビオラ

今から楽しみで楽しみで♪



暑さはまだまだですが、秋の気配も少しづつ感じるようになりました。

毎日毎日出ているベランダ


秋空

夕方になると、日の陰り方が違います。

私の部屋正面は、こんな風に日陰が出来るようになり

グ~ッと涼しげな感じになります。

物干し竿に赤トンボが止まっていたりすると

なんだかちょっぴり寂しげな感じ






パーゴラ内のベンチ



ほとんど座ることのないベンチ






パーゴラ内のベンチ

この時期に座れってのも無理な話で・・・

今日は本屋で、たくさん本を買いました。

涼しくなったらここに座って~ 読まないだろうな・・・

素敵な時間を過ごせない私である






* * CAT * *


RURU
おぅおぅお~ぅ

真っ白白猫のKIKIを相手に

威嚇中のRURUでした。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/532-0fa9ef34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

