PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェストを塗り替えました♪



7月に仕事を辞めてから、気づけば・・・

あっという間に1ヶ月がすぎていました。

この間何をしていたのか・・・ん~

色々やっておきたいことがあったはずなんだけど

ほとんど何にもしていないっ! もったいなっ!




今日はやっておきたかった事のひとつ

どうしても何とかしたかった

チェスト BEFORE
before

このハデハデなチェスト・・・

買った時は、まだ子供も小さかったし 私も若かった!

さすがにこのままではちょっと~ と思い

引き出しを塗り替えることにしました。









チェスト AFTER
after

家族みんなが大絶賛!

そりゃそうだろう・・・

まだこの色に慣れてないので、少し違和感があるけど

そのうちきっと気にならなくなるだろう

真っ赤なチェストの時のようにね







チェスト

うん♪ いい色~




= ベランダ =

ブラキカムイエロー
ブラキカムイエロー

少ないけれどがんばって咲いています。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/535-5a4b666e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

