PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな多肉の寄せ植え♪



風はそこそこあるのですが、暑かった~

明日はもっと暑くなるとか・・・ひぃ~ん (|||▽||| )



今度お友達のお家で “家飲み” するんです。

みんなで持ち寄ったり一緒に作ったりと

1年に1度のお楽しみ♪

旦那様が旅行でお留守なので気兼ねなく~ね (='m')



そこで、今年も手土産に多肉の寄せ植えを作りました。

多肉寄せ植え

100均で買ってあったワイヤー雑貨を使って

今年は去年と比べると見劣りしちゃうかな・・・

あまり生育 良くなかったんだよね (ノω・、)

それでもみんな我が家で育った物を使いました。

まぁ・・・気持ちの問題だよね! 気持ち~!




本当はこのワイヤー雑貨

りんごちゃん
りんごちゃんバージョン

こんな色でした。

自分用だったらこのままで良かったんだけど

白く塗った方がかわいいかな?と思って (かわいいの好きみたいだし)





ちょっと あげるの惜しくなってきた (笑)

りんごちゃんで同じの作ろうかな?







多肉寄せ植え

去年はと~っても喜んでくれて、今でも言ってくれるんです。

今年も喜んでもらえるといいんだけど♪


ふむ・・・ やっぱり同じの作っちゃおう~ 、( ̄▽ ̄)



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 多肉植物 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/537-c36c4031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

