PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェンスの小窓塗ったのに・・・



朝から雷が鳴っていて、ハッキリしないお天気でしたが






雲が多くお日様が隠れているので

これは絶好のチャンスじゃね? と思い

ペンキも余ってるし、前から塗ってみたかったところをね♪


フェンスの小窓
手作りフェンスの小窓

この小窓の窓枠を塗っちゃいました (='m')



思っていたよりも薄い感じ




フェンスの小窓

チェストを塗った残りのペンキを使ったのですが

もっと濃い感じになるのかと思いきや

外だと薄く見えてしまうのねん



まぁ たまにはこんな色も良いか♪

な~んてポジティブな私


だったのにぃ


その後数分もしないうちに雨ザーザー・・・ Σ(|||▽||| )

塗るなって事だったのか? と一気にネガティブ・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

とっても素敵なベランダ☆楽しく見させていただきました♪
ネコちゃんもとってもかわいい(*^。^*)

雨・・残念でしたね^^;
素敵にペイントされた小窓のその後が心配・・。

また遊びに来ます☆

| みーちゃん | 2011/09/12 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは はじめまして♪
褒めていただいて、ありがとうございます(*ノωノ)

雨が降ってきて、それはもう大騒ぎで!
ビニールシートを被せてなんとか通り過ぎるのを待ちました。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

| トマちょ | 2011/09/13 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/538-27dbfc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

