PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ ワイヤーミルク缶


今日はまた寒いぃ~~!

今シーズン初肉まん食べちゃいました♪ほっかほか~(*-ω-)

* * * * *

先日ワイヤーのミルク缶を作りました。

ワイヤーミルク缶
これこれ

10/13の日記で紹介しています。良ければ見てみてください♪

これ・・・すっごく家族に評判が悪くて・・・

首~口までの部分が長すぎっ!・・・と 確かに

わかっちゃいたんだけど、見てみぬフリをしていたんだい!


しょうがないなぁって事で、新しく作りましたよ

ワイヤーミルク缶
変わってないジャン!!

あははは・・・ おかしいなぁ~なんで長くなる?

でも、気持ち短くはなってるはずなんだよなぁ~

家族の反応ですか? 「あまり変わらないジャン」同意見だった・・・・(>_<。)


上が長いんだから、下をどうにかすればいいのでは?

ワイヤーミルク缶2
どうにかしてみた

足元に高さのある台を作りました♪

ちょっと寂しかったので、MilkのMを飾りつけて

うん!なんとか見れるようになったかな?

んっふっふ~ 何を飾ろうかな♪


* * * *

昨日元気のなくなったミニバラを植え替えたんですが

買ったときのプラポットのままだったし・・・

3鉢あったんですけど、もう置く場所にも限界が~って事で

ミニバラ植え替え
どどんっ!

3鉢全部この鉢に植えちゃいました~

一鉢に3本入っていましたので・・・計9本がこの一鉢に・・・(汗)

ミニバラ植え替え2

かなり大きなこの鉢ですが、植え替え前よりも

元気がなくなるんじゃないかと思います。キッパリ

ミニバラ植え替え3
ぎゅうぎゅう

しっかしデカいなぁ~ あぁ~ジャマくさっ

ミニバラ9本一鉢に植えちゃう、このとんでもガーデナー・・・


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/54-9e272cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

