PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風15号の直撃



こんばんは



veranda garden

ちょっと体調を崩して、しばらくお休みしてしまいました。

だいぶ良くなり、今日は復活できるだろうと思っていたのですが

この強い台風の直撃で、すっかり参ってしまいました。

昨日から準備は万端にしてあったので

大丈夫だろうと思っていたんですが、予想以上の風の強さ

私の住むこのあたり、最大瞬間風速41メートル観測って・・・

なんですっと?! そういえばその時間

怖くて怖くて猫を抱えて ゴロゴロ 怖い~って騒いでた!


まだ風は強いけど、ちょこ~っとベランダへ出てみたら・・・

・・・・



・・・・・・見なかったことにしよ! うんっそうしよ!

明日がこわひでふ





そんな怖かった台風の怖さを知らないこの子達

ruru

強風でガタガタ言おうが、強風で家が何度も揺れようが

nana

このとおり

あ~ 私も猫になりたいっ! って本気で思った瞬間でした。。。



しかもたった今緊急地震速報がっ!

台風でかなりビビッていたから、もう腰が抜けそ・・・(ノω・、)

東京は震度2でした

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
お体の調子は大丈夫ですか?
ネコちゃんとゴロゴロ気持ちよさそう(*^。^*)
私も今日友人のワンちゃんと少しお昼寝を・・。
小さい寝息がたまらない~☆☆
台風も怖いですね。。
トマちょさんの素敵な棚が心配です^^;
くれぐれもお気を付けくださいね!!

| みーちゃん | 2011/09/21 23:13 | URL |

台風直撃でとても危険でしたね。
最大瞬間風速41メートルって!!窓ガラスとか大丈夫でしたか?
も~ホントに怖かったことでしょう。ご無事で何よりです。
ベランダは…… ̄ω ̄A;
お片付けがんばってください!パーゴラ大丈夫かなぁ…。

| 5628 | 2011/09/22 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんばんは
体調はすっかり良くなりました♪
がっ! ちょっと怠け癖がついてしまいましたσ(^_^;)
小さな寝息~たまらないですよね!
きゅ~っと抱きしめたくなりますね♪

| トマちょ | 2011/09/24 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ

こんばんは
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
ベランダの被害は幸い、大きな鉢が倒れていて
土がドドド~っと出ちゃってたくらいですみました。
ニュースで自分の住んでいる地域名を何度も言っていて
しかも最大瞬間風速が41メートルって・・・耳を疑っちゃいました!
確かにすごく怖かったけど、何も被害がありませんでした。

翌日必死にこぼれた土の片づけをしました~(|||▽||| )

| トマちょ | 2011/09/24 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/542-cedec30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

