PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり雨のベランダ



今日は涼しいというよりも、寒い一日になりました。

そろそろお布団も肌掛けだけじゃ寒いかなっと思い

ちょこっと部屋に出して準備をしていました。

襟元にタオルを縫い付けて使用するのが好きなので

ちくちく縫っておりましたところ・・・

ちゃっかりお布団に潜り込んでくる我が子(猫)達

ん~♪ きゃわぃぃ~ (*ノωノ)たまんね

またまた寝返りのできない季節がやってきましたが

一緒に寝られるのがうれしぃっ♪




種

ガーデニングシーズン突入な感じではありますが

肝心の花苗はまだお花屋さんではあまり見かけません・・・

ネモフィラの種を買ったので、そろそろ蒔こうかな?





アメリカンホワイト
アメリカンホワイト

涼しい日が続き、イキイキしているのですが

花付がいまいちで・・・

ポツリポツリ咲いている感じ





多肉


明日は天気になるみたいだし

たまには歩いて行ってみようかな~ 花屋さん





パーゴラ

そろそろ模様替えをしたいなぁ~と思っているパーゴラ内

とか言いつつ、しばらくこのまんまなんだなぁ きっと



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/544-8502a425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

