PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月最後のベランダガーデン



今日は暑くなるとは予報で言っていましたが

秋の心地よさに慣れてしまったので、ちょっとキツかったかな?

そろそろ整理を始めようと思っていたベランダも

今日の暑さではムリ~ってね



* * * * *


アンティークナンバープレート

先日セリアで見つけた アンティークナンバープレート

こんなところに付けてみました。

うわ~ん かわいいかも~ (*ノωノ)

25 で にゃんこ♪






veranda

ベランダ西側 ここはもう少し何とかしたいんだけど

ホント何も思いつかないんだなぁ・・・・




veranda

・・・ん~

とりあえず もう少しスッキリ整理してみよう






ところで


オリヅルラン

このオリヅルラン カッチョ良くてお気に入りなんですが

ここを通る時に最近ジャマになっています。

ランナーから出てる子株ちゃん達を踏んじゃうんですよね

何年も育てているベランダのヌシのようなものなんですが


今日もいくつか踏んづけちゃって

仕方ないので、昨日の寄せ植えに

ストックの寄せ植え

突っ込んじゃいました!

う~ん また大きく育つと困っちゃうんだけど

しょうがないか



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリズルラン、大きくなるととっても立派ですね!
うちのは、暗いお部屋に置いていたせいか、絶不調~
お外に出してみようかな・・
寄せ植えにも明るい葉色が、とっても素敵です☆

| みーちゃん | 2011/10/01 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんばんは!
これだけ大きくなってしまうと存在感がすごいです♪
私も部屋で育てていた時があったのですが
ほとんど猫にかじられてしまって、全滅しましたぁ。。。

| トマちょ | 2011/10/04 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/547-98f2e49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

