PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ西奥 ちょっぴり配置替え



ウォーキングはまだ続いています。

目標は毎日1万歩!

1万歩って結構きついわ・・・(汗)



明日明後日とお天気が崩れそうなので

今日のうちに少しでも! と思い

ベランダの西側を少しだけいじっていたのですが

中途半端な状態で放り出して買い物へ出てしまったので

帰って来た時にはもう薄暗くなっていました。

大慌てで片付けたのですが、暗くて見えない!

ベランダ西奥

とりあえずこんな状態で終了

これだけ暗いと何がどうなっているのか・・・・



ベランダ西奥

あまり変わってないみたい

まぁ また少しづつ何とかしますか



おまけ

my room

先日ダイソーで見つけたテーブルセンターを

TV隠しに使ってみたら丁度ええ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜の景色も幻想的で素敵ですね~☆
また、明るいのもじっくり見たいです!(リクエスト^^)
私も今、歩いてます。
夜子供が寝た後に1時間ほど。
ちょうど1時間で7500歩平均ですね~

寒くなりますが、お互い頑張りましょう(*^。^*)

| みーちゃん | 2011/10/04 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは!
う~ん・・・明るくなってから見てみたのですが
やっぱりちっとも変わってないようで・・・σ(^_^;)
もう少し色々やってみます。

これから寒くなりますが、がんばりましょうね♪

| トマちょ | 2011/10/05 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

