PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェストを塗り替えました vol.2



今日は寒い雨の一日になりました。

明日も一日雨降りになるのかな?


じ~っとしていると寒いので、少しでも動いていようと

今日はチェストの塗り替えをしていました。 前回の塗り替え


my room
before

昨日の写真使いまわしですが・・・

あちこち白く塗りたくったら、チェストが浮いてしまった。。。



なので

猫の爪痕だらけのこのチェストを





my room
after

真っ白にペイント

きっとまた、にゃんこ達の爪によって

すぐに剥げてしまうだろうけど・・・

天板部分はベニヤを乗せるので塗らずそのままで

晴れたら買いに行かねば





my room

この上の棚は、にゃんこ達のお気に入りの場所

どの写真にも写っているのわかりましたか?

本当は飾り棚とか付けたいところなんですが

ここだけは猫達専用の場所なのでこれで我慢なのです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

