PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいダールベルグデージー♪



今日はいったい何をしていたんだっ?

と思う日ってありませんか?

やりたい事が山ほどあって、とりあえず何かを始めたとする

黙々と作業をしていて一日が終わり

今日は良くがんばったな~と思うも、結果何も変わっていなかったり

あ・・・あれ? って事がよくあるんだなぁ

あちこち手を出しすぎて、最終的には何も変わらないっていう・・・・


今日はそんな日でした (|||▽||| )



* * 今日のベランダから * *

ダールベルグデージー

ダールベルグデージーが、ワッサワサになりました。

私の部屋から見えるのですが、小窓にとても似合っています♪

もう一つ買っておけばよかったなぁ~






ラムズイヤー
ラムズイヤー

何年か前に買った物で、一度ダメになりかけましたが

見事復活してくれたようです。




veranda
ベランダ西奥

ここの整理がなかなか進まず

良い案出ないかなぁ~ なんて思っている間に冬になるねこりゃ




そんな現実から逃げるように

昨日は部屋の中でこんなことしてました。

フラワースタンド
フラワースタンド

と言う名のクッション置き場になっています。。。



なんか他に使い道ないんかいっ! (いや・・・フラワースタンドだし)

ってことで



フラワースタンド

座面取り付けて座れるようにしてみました。

結構丈夫なので座れそうです。

壊れたらフラワースタンドという使い道があるし(笑)




今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと小窓によくあっていて素敵~!!
柔らかそうな葉っぱがいいですね。

フラワースタンド、、だけにしておくのはもったいないですか
^^;?
これからも色々なものに変身しそうで、目が離せないです~(*^^)v
今の座面取り付けてるの私好きです^^☆

| みーちゃん | 2011/10/11 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんばんは♪
フラワースタンドは本当はベランダで使うつもりだったのですが
置く場所に困って結局部屋に置きっぱなしで・・・σ(^_^;)
でもこれ、なかなかの座り心地です(*^^*)

| トマちょ | 2011/10/13 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

