PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビオラで寄せ植えの仕立て直し



今日は昨日ほど暑くもなく過ごしやすかったですが

昨日の暑さには参っちゃいましたね・・・

ウォーキング中 (まだ続いてるんだね) も汗ダラダラでした。

*

*


昨日やっとベランダへ出て植え替えをしました。


寄せ植え

ビオラを使って、寄せ植えの仕立て直し

冬にがんばって咲いていたプリムラが休眠中で

ひっそりしていて寂しかったので、アリッサムとビオラを






寄せ植え

こっちも、サフィニアが終わったので

カラミンサとビオラを植えました。。。。

ちょっと物足りない感じですが、植えっぱなしの球根が

春に咲いてくれるのを期待して




veranda

あっさりしすぎて、花があるのがわかりませんな

でもまぁ 春には賑やかになるでしょう・・・





veranda

ここも足元を少しだけ整理 ホントに少しだけ

コルジリネの足元にも、ビオラを植えました。





アリッサム

夏を無事の越したアリッサムが今元気一杯です。

淡~いパープルのアリッサム♪

こんなに元気な状態で夏越ししたのは初めて





だって

アリッサム

ほら

こんなに♪

ここでも同じく、来春で4年目のプリムラがお休み中~

そろそろお目覚めかも?



ベランダでは、アネモネやラナンキュラスが芽を出したりと

来春に向けて活動を始めたようです♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

