PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリッサム&断捨離再び



昨日から降っていた雨、結構降りましたね

朝方寝ぼけながらベランダがプールになっていないか

確認したのですが、今回も大丈夫でした。

この調子でこれからも、排水口掃除マメにやろう



アリッサム

雨上がりのアリッサム

水を含んで重そう~




アリッサム

だんだんパープルが出てきて

グラデーションがキレイです♪




ビオラ

黒いビオラやパンジーは

ビロードのように上品で好き♪






子持ち蓮華
子持ち蓮華

先日、セリアみつけて買ってきちゃいました。

うちにもいっぱいあるんだけど

かわいいから、ついつい見かけると買ってきちゃう(='m')


*

*

*

MOMO
抱っこぉ~ おんもぉ~

先日から、再び断捨離はじめました。

今回目をつけたのは、洋服ダンスの中

ビックリするほどサクサク進んで、なんと中は空っぽに・・・

空っぽ と言うことは、洋服ダンスは不要になるわけで

タンスがなくなる分スッキリするからうれしいわぁ

まだしばらく片付けは続きそう


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~私も今まさに断捨離真っ最中です。
スイッチはいったら、進みますよね!
お互い頑張りましょ~(*^^)v

| みーちゃん | 2011/10/23 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは♪
おお~!断捨離真っ最中なのですね!
1ヶ所終わると、次~次~ってキリがないですよね
スッキリサッパリお部屋目指してがんばりましょね~、( ̄▽ ̄)

| トマちょ | 2011/10/24 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

