PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ西側 整理してみた?



今日はタイトル通り、ベランダを整理してみました。


結果・・・ 納得いかんっ!

今日はもう暗くなってしまったので、また今度やり直します。




ベランダ西奥

夏と違って、日がかなり傾いたので

今までの状態だと、バラ達に日が当たらなくなっちゃう

色々試行錯誤してみたけど、やはりこの置き場がベストなので

棚を一つ撤去して、頭上と足元の風通しをよくしました。

この状態で、周りだけなんとかしてみようかと思ってます。


* * *


veranda

先日作った寄せ植え

カラミンサが咲く咲く♪





veranda

這い性のビオラ

フェンスの小窓に飾りました♪


今日ベランダの整理をしてみて

もう少し華やかな花が欲しいな~とシミジミ思いました。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

