PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ベランダガーデン* ちょっぴり模様替え



昨日遅くまでゴソゴソと整理していたベランダ

今日あらためて思いました・・・ ダメだなこりゃ と

もう、これ以上どうしろってか! 物が多いんじゃ~

と一人でキレながらも昨日の続きをしました。


veranda
AFTER

もういい・・・これでいい・・・

なんか同じような光景を以前見た気がするけどいい・・・






veranda

でも、ミニアーチの残骸がなくなった分スッキリしました。

紫銀葉アカシアが上から枝を伸ばしていい感じだし♪

良い所だけ見るようにしよう! そうしよう!





veranda

残っていたアーチのカケラを、ベランダの中央に取り付けて

西側と東側を分けてみました。

最初の予定にはなかった事なのですが

ジャマだったので、とりあえずここに立てかけておいたら

娘が一言 「別にそこでいいんじゃないの?」





veranda

そっそ~ぉ~♪

って事で取り付けちゃいました。





veranda

反対側から見るとこんな感じ

ベランダが2つ出来たみたい~♪

なんてバカなこと言って喜んでみましたが

今までと何ひとつ変わっていないベランダガーデンでした。

せっかくなので、扉でも付けてみようかと考え中


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

