PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにゲート作りました♪



昨日はミニアーチの廃材をベランダ中央に取り付けて

西側と東側が分かれて見えるようにしました。


before

中央左側に見える格子ラティスがそうですね




今日は残りの廃材を使って、こんな風にしてみました。



after
ゲート

ベランダのすべてをガーデニングスペースに使っているので

別に分ける必要ないんだけど

なんか 楽しいっしょ♪




完成

ノッペラとしてて寂しかったので

別所からぶんどってきた、ナンバープレートをつけました。

あんまり変わんない・・・






裏の様子

反対側から裏を見るとこんな感じ

向こう側では洗濯物が、たくさんぶら下がってるけど

目隠しにもなっていい感じだ♪






開けた様子

何より、扉を開けたところがこれまたかわいい♪

テンションも急上昇です。






ゲート~西側

ゲート越しに見たところ

いつもの見慣れたベランダだけど

とっても新鮮に見えるのでした♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~とっても素敵☆☆
同じ空間とは思えないほどの変化ですね!
開けたり閉めたり~ずっとしちゃいそう(笑)

ナンバープレートがいい感じですね♪

| みーちゃん | 2011/10/29 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは♪
ハイ・・・おっしゃるとおり
開けたり~閉めたり~しています(笑
冷静になってみると、そんな自分がちょっとはずかしい(*ノωノ)

| トマちょ | 2011/10/29 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

