PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちのいい日はベランダガーデン♪



今日も朝からとてもいいお天気でした♪

こんな日は~ ホームセンターへGOです。

いつもはチャリで行くんですが

今日は車で連れて行ってもらっちゃいました。

それと言うのも・・・ その話はまたの機会にでも


*

*

気持ちのいい日には

もちろんベランダへ出るのも気持ちが良く

veranda
昨日作ったゲート

上には、モッコウバラのアーチ

下には、不恰好ながらもゲート

はぁ~ 眩しいっ 真っ白! 白すぎるくらいだわぁ

なんて思いながらも、気分爽快なのでした♪






veranda

扉を開いて さぁ Welcome

朝からテンション高っ (笑




扉のこちら側には

カラミンサ

まず、カラミンサが満開でお迎えしてくれます

以前持っていたカラミンサは真っ白な花でしたが

これは、淡いパープルで存在感がすごい



そして、モッコウバラのアーチ&ゲートをくぐると

ニューヨークフォーエバー

蕾をたくさん持った ニューヨークフォーエバーが

いい香りでお迎え




ビオラ

奥へ進むと、ビオラが咲き乱れています。

はぁ 秋って素晴らしい♪




そうそう!

先日お花屋さんの前を通りかかったら

とても立派なチョコレートコスモスが!

我が家のチョココスはといえば・・・

うちのチョココス
こんなだし

欲しいっ! と思い店員さんに聞いたところ

お客さまの注文の品だとか・・・・Σ(|||▽||| )


酷くガッカリして見えたんでしょうね(笑

こころやさしい店員さん

もらったチョココス

こんなんでよければ~ とタダでチョココスの苗をくれました。

何も買ってないのに、なんだか悪いことしちゃったな

お花が咲いたら教えてくださいね♪って

ありがとう! 大切にします♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

