PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小花&キラキラな瞳♪



なんだか今日も妙に暖かかったですね

夕方買い物へ出るときに、肌寒いかも?と思い

薄手のものを一枚多く羽織ってでたのですが

わたし・・・暑くて腕まくりしてしまいましたが

けっして、喧嘩腰ではございません

いつまで続くんだこの暑さ・・・ おっ喧嘩腰だ


*

*

今日ベランダで新たに咲いている花を発見

ポリアンサ
夏越し ポリアンサ開花

ええ~っ! いつもよりちょっと早いんじゃないの?

それよりも・・・ キミだれ?

おかしいなぁ~ ここに黄色のポリアンサ植えた覚えないんだけど


と思って、調べてみました。

寄せ植え

この寄せ植えの手前に写っているポリアンサで間違いなさそう

花かんざしやラナンキュラス、ネメシアも出ていたから

ピンクのアリッサムは・・・残念消えちゃった

他の蕾も黄色かったけど、これからこんな色になるのかな?





アリッサムと言えば

アリッサム

こっちのアリッサムはわっさわさ元気♪

すごい勢いで・・・・ 垂れている? (笑)

自然とこうなった姿は、ちょっとカッコイイ





カラミンサ

カラミンサ

密集した小花ってすごくかわいい♪

アリッサムも、カラミンサも小さな花なのに存在感がすごい



* * *



お部屋では

MOMO

新しく出来たコーナーで・・・

えっと・・・ にゃんこコーナーはそこの下ですが?

かわいいから許す!

キラキラおめめで何を見てるのかな~♪




MOMO
あっ クモ

・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ねこ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

