PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はベランダ床掃除♪



あったかいですねぇ

今日も懲りずに1枚多く着て買い物へ出てしまい

すっごく後悔しました。 あぢぃ~

しかも今日は夕方ではなくお昼頃でした。。。

一番暖かい時間帯だよね・・・ (|||▽||| )

*

*

せっかく今日は晴れたんだし、ベランダへ出ないとね

veranda
ベランダ東側角


そう思って出てみたんだけど・・・ ん~どうしよ?

別に花もないし、これといって植え替える物もなし


しょうがないなぁ って事で床掃除始めました。

しょうがないとやらない床掃除って・・・


veranda

とりあえず、今日は窓のすぐ下の部分を引っ剥がし

パネルを1枚づつ丁寧に洗いました。

真ん中の方は剥がすのが大変なので、表面だけをゴシゴシゴシ

ペンキやら何やらで、まだかなり汚れていますが

気分的にもスッキリしました♪



veranda

パーゴラ周りも整理して、少しスッキリさせました。

テンプレートに使っている一番上の左端の写真と比べると

かなりスッキリして見えると思うんだけど・・・


こんな事だけでも気分良く過ごせるから不思議♪



休日はお天気がどよよんとしていたので

小さな椅子ペイント

小さな椅子を塗り替えていました。

ちらっと目に入ったとき、すごくかわいいです♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

