PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい肉球跡でこころぽかぽか♪



今日は予報どおり、雨の寒い一日になりました。

何をしていても手が冷たく、足の先までしんと冷えています。



veranda

先日買ってきた赤いビオラ

どこに植えようかな?

あそこに植えようかな?と考えるもこの雨

小さなハンギング型の容器を買いに出たいけどこの雨

やる気がある時に限ってそんなもんですよ




veranda

先日掃除したベランダの床も

あっという間に汚れちゃうんだな~

サンダルを新しい物に変えたほうがいいのかも


* * *


最近はずっと部屋の整理をしています。

今日も少し片付けようかな?と思っていたのですが

この寒さ 猫達もず~っとホットカーペットの上

かわいそうなので、片付けはまた今度


仕方ないので、以前かわいいハプニングでつけられた

窓枠の肉球跡

肉球跡を見ながら窓拭きしていました (笑)

ペンキ塗りたてにしっかりと残された 肉球の跡

窓枠につけられたものだったんです。



私がここでゴソゴソしていたのが気になっていたんでしょうね。

ちょっと刷毛を洗いに行っている間の出来事でした。


窓枠の肉球跡

んふふっ (*ノωノ)

窓へ近寄るたびに目に入って、心がほ~っこり♪

つい目元が緩んでしまいます。

寒い日でも心はぽかぽかなのでした♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 日常 | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ(笑)
私もこの肉球好きですよ~(*^_^*)
逆に白い足跡もどこかについてましたよね。。
とっても笑っちゃうシーンです(*^^)v

ネコちゃんがいる冬ってなんだかホカホカで楽しそう♪

| みーちゃん | 2011/11/12 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは♪
そうです!床にてんてんてん・・・と
真っ白な足跡が続いてたんです(笑)
さすがにそっちは拭いちゃいましたけど
真っ黒な肉球が真っ白になっていて大騒ぎでした(='m')

みんなで寄って集ってくるので、暖かいやら重いやらです・・・(*-ω-)

| トマちょ | 2011/11/12 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

