PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花いっぱい秋のベランダ♪


今日は風もなく、とても気持ちの良いお天気でした♪

ベランダでは、先日買ってきた花やミニバラが綺麗に咲いています♪

昼間の暖かい時間にガーデニングができるのはお休みの日だけ

なので、普段は写真を撮るだけで我慢なのです。。。

そんなベランダのお花の写真集めてみました♪

ビデンス・イエローチャーム

クローバー・ティントネーロと寄せ植えにした ビデンス・イエローチャーム

とっても綺麗に咲いています♪

あらためて思いました・・・この花すっごく好きかも (='m')

黄色のお花ってあまり買わないんですが、これはすごく素敵~♪


ビオラ10/28

ビオラ~ 名前なんだっけ??・・・タグ捨てちゃったなぁ

あれ?今シーズン黄色い花が多いかも

そう言えばもう一つ黄色いビオラ注文していた気がする!

11月になったら届く予定~楽しみ♪


ピンクビオラ10/28

クローバー・ティントワイン&ピンクサルビアと寄せ植えた

ちょっぴり黄色がかった ピンクビオラ

お日様をたっぷり浴びて、次々に咲いています♪


パンジー10/28

前回購入した時には紹介していなかった(庭に忘れられた) パンジー

このまだらパンジー春先にも買って、また今回も買っちゃいました♪


ミニバラも綺麗に咲いています♪

プリンセスマザー10/28
プリンセスマザー

今回は、とっても色濃く咲いています。

前回の花は、すっごく淡~いピンクでした。


グリーンアイス10/28

フランネルフラワーの葉にもたれかかっていた

グリーンアイス♪

あいかわらず重そう~・・・・ あっ フランネル撮るの忘れてた・・・


* * * * *
コメントのお返事、訪問がなかなか出来ていません。
ゆっくりになりますが、お許しを(>_<。)
* * * * *

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/57-51acff5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

