PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いビオラのシンプルな寄せ植え



今日は東京 とても暖かくなりましたね

こんな日を逃してはなら~んと、昨日出来なかった事

ビオラの植え替えをしてあげました。


いろいろイメージがあって

本当はシルバー系リーフが欲しかったんだけど

とりあえず、手元にあるものでなんとかすることにしました。



ビオラの寄せ植え

ありあわせの物で作った、シンプルな寄せ植え完成

入れ物は以前100均で買ったアルミ?ステンレス?の容器

ピッカピカと輝いていたので、チョコ色にペイントしました。




ビオラの寄せ植え

ベランダで繁殖中(笑)のアイビー 白雪姫をカットして

ちょこんと一緒に植え込みました。

とてもシンプルだけれど、私好みの寄せ植えが出来ました♪




それで調子に乗ってって訳じゃないんだけど


NEWビオラ

・・・てへっ また買ってきちゃったぃ

結局こうなる





NEWビオラ

でも、店先でとてもきれいに咲いている花を見かけたら

欲しくなっちゃうのがガーデナーの宿命だ





NEWビオラ

我慢は体に毒なのです!



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 寄せ植え | 16:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
幸せ色のビオラがステキ。
>我慢は体に毒なのです!
そうだそうだ~!激しく同意(^_^)v
お花を買うのは我慢しちゃいかんですよね!

| maru*no | 2011/11/13 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

maru*noさんへ

こんにちは~♪
幸せ色のビオラ うんうん!そんな感じです(*^^*)
店先でいいなぁ~いいなぁ~・・・(|||▽||| )ウルルルル~
って、我慢してきたリバウンドでしょうか(笑)

| トマちょ | 2011/11/14 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

