PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋かわいい♪ 赤いビオラ&黒いビオラ



仕事を辞めて早4ヶ月

年内はのんびりしていたいなぁ~

なんて寝言のようなことは言っていられないんだなぁ~ これが

そろそろ活動しはじめないと、怠け癖がついちゃうし

年が越せないわ~

怠けていても勝手に年は越すわけだけど(笑)



* * *



ベランダガーデンもまた手をかけられなくなっちゃうかも

今もそれほど手をかけてないんだけどね・・・(='m')

こんなにのんびりしてられるのもあと少し

ビオラ
黒ビオラ

そう思ってベランダを見ていました。

白く塗ったフェンスによく映える黒いビオラ

渋色でもバックが白いと甘い感じになりますね

とてもかわいい♪





ビオラ

先日作った赤ビオラの寄せ植え

こっちはゴチャゴチャっと茶系雑貨の多いところに置いてます。

正直 置く所に困ってとりあえずここに置いとこ・・・えへっ

ってなわけだったのですが

これがなかなか良い感じに赤が映えて、もうここで決定でいいじゃん!と



同じビオラなのに、花色置く場所でこんなにイメージが変わるんですよね

これだからガーデニングはやめられない♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒ビオラ、トマちょさんのベランダによく似合ってる♪
私、近所でまだお会いしたことがないんです。。黒ビオラ(^_^;)
あったら即連れて帰るんだけどな!
トマちょさんお仕事行かれるんですか?
生活環境変わってすぐは大変ですが・・がんばってくださいね☆

| みーちゃん | 2011/11/16 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは~♪
そう言えば、黒ビオラはいつも行く花屋さんでは見かけた事ないかも?
ホームセンターか、たまに行く花屋さんにはよく見かけるけど
出会えるといいですね♪

仕事は、そろそろ始めないと!とは思ってるんですが
なかなか希望するようなところって簡単にはみつからなくて。。。
ありがとうございます♪がんばります(*^^*)

| トマちょ | 2011/11/16 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

