PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンスの小引き出し再利用



今日は雨の一日になりましたね。

しかも気温が高く、風が強く横殴りの雨

悪天候のたびに、ベランダ何とかしないといけないな・・・

って考えさせられてしまいます。 

あれは危ないかな? 大丈夫かな? って心配するのは

いい状態のベランダじゃない証拠ですよね

その度に片付けたりするのって、結構ストレスにもなるし

何があっても動じないベランダガーデンにしないと!



こんな天気だし、風邪もやっと治りかけなので

昨日から大人しく部屋でお片づけしていました。

以前 断捨離したときに洋服ダンスを処分したのですが

中についていた小引き出しだけは使えるかも?と思ってとっておきました。

今回それを再利用

引き出し再利用

セリアのネームプレートをつけて、かわいくリメイク

カラーBOXの上に設置して

メガネケースやコードなど、頻繁に使う物を収納しました。




引き出し再利用

よく使う物は結構出しっぱなしにしてしまうほうなので

こんな引き出しがあると非常に便利♪

サッと出して、サッとしまえちゃう 、( ̄▽ ̄)





引き出し再利用

決してきれいな部屋ではありませんが

気になっていた物が見えなくなって、ストレスも減りました。




そして先日、我が家にも数年ぶりにツリーが登場しました。

tree

子供も大きくなってしまったので、小さなツリー♪

確か前に出したのは4年前 なぜ今まで出さなかったのか・・・

そうです! 我が家にはいたずらにゃんこが4匹いるのです。。。。

そしてこのツリーは、出したその日に片付けられました (|||▽||| )


就職が決まりました 、( ̄▽ ̄)
これで年越しできるわ~ (笑)
お休みは土、日、祝日
来週の月曜日から出勤です! がんばろ!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 手作り | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~!なんとステキなリメイク~(´∀`*)
>サッと出して、サッとしまえちゃう 
これって大事、とっても便利そう♪
クリスマスツリー……うちも何年出してないかなぁ。
キラキラおめめのハカイダーたちがガマンできないですよね(⌒_⌒;
再就職おめでとうございます!

| maru*no | 2011/11/22 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

maru*noさんへ

こんばんは~♪

> 再就職おめでとうございます!

ありがとうございます(*^^*)

> キラキラおめめのハカイダーたちがガマンできないですよね(⌒_⌒;

そうなんですよね・・・・(|||▽||| )
なにこれなにこれ? はみはみはみ・・・・って
たまには飾ってみたい年だってあるのさ~(*-ω-)

| トマちょ | 2011/11/26 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

