PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀葉アカシア プルプレアの蕾♪



今日は天気も回復し、暑いくらいの一日でした。

この時間また大粒の雨が降り出して、雷鳴ってるよぉ・・・ぶるぶるぶる

つかの間の専業主婦生活も今日でおしまい 大袈裟

怒涛の日々が始まります。 言いすぎ(笑)

しばらくは休みの日以外写真を撮るヒマもなさそうな感じなので

ブログ更新も今までのようにいかないかもです。

まぁ たいした面白くもないブログですが・・・(='m')


なので、今日はちょっと写真多めです。


今日はベランダの西側の棚をはずしました。

棚があると日が入らないのでね

veranda

特に意味のない棚だったので、なくても何ひとつ困らない

かえって好都合



それで気づいたのですが

今年は銀葉アカシアが蕾をいっぱいつけていました♪

銀葉アカシア プルプレア

もう夕方近くだったので薄暗く、色も悪いですが・・・


銀葉アカシア プルプレア

どの枝にも蕾がみっちり



銀葉アカシア プルプレア

今年は余計な枝を剪定したのが良かったのでしょうか?



銀葉アカシア プルプレア

紫色のキレイな新芽なんだけど

このカメラでは伝わらないのが残念~

今度明るいうちに撮ってみよう


来年が楽しみです♪



シュネープリンセス
シュネープリンセス

他にも、シュネプリやプリンセスマザーなどが開花し始めました。

もう少ししたら、きっとこのコーナーが華やかになると思います♪



* * CAT * *

昨日のこと

久しぶりにおやつをあげました~

ruru
ほ~れほれ  る~ちゃん あ~ん






ruru
バクッ

・・・ はやっ(汗)

にゃんこの写真だったらいくらでも撮れるんだけど・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとうお仕事ですか!
おめでとうございます(*^。^*)
お忙しくなりますね。。
でも、たまにはベランダのご様子載せてくださいね(^_-)-☆
いつも楽しみにしてるので♪
・・ねこちゃんも(*^^)v

| みーちゃん | 2011/11/21 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
いや~ 初日からなかなか忙しくて
毎日ほぼ10時間労働ですσ(^_^;)アセアセ...
落ち着いたら、ぽつぽつと更新したいと思っています~

| トマちょ | 2011/11/26 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

