PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのベランダ



久しぶりの更新になってしまいました。

勤労感謝の日は休みだったんですが、いろいろ忙しくて

今日はや~っと休みって実感できました。

朝も早いし、帰りもほとんど8時を回ってしまうので

やっぱり写真を撮るヒマもありませんでした・・・ (ノω・、)

余裕が出来てきたら、なるたけ更新したいな~と思ってます。

久々なので、今日も写真多目になっちゃいます。。。


* * * *


今日は久しぶりのベランダガーデン

一週間ぶりにのんびりベランダへ出ることが出来たので

床を掃いたり、一つ一つの鉢を見てまわったり

洗濯物を干す時に毎日出ていたベランダですが

なんだかと~っても新鮮で、楽しかった~♪

veranda

小さなビオラがすごくかわいく感じたりして





ビオラ

オレンジのビオラも元気いっぱいでいいね♪




* *


プリンセスマザー
プリンセスマザー

バラもぽつぽつ咲きだしていました。

淡いピンクがかわいいバラ



プリンセスマザー

あらやだ ちょーかわいいっ (*ノωノ)




ナエマ

ナエマも一輪だけ咲いていました♪

よく見ると蜂が入り込んでいましたよ





シュネープリンセス

シュネープリンセスも、蕾がいっぱい~

ベランダに余裕があったら、もっとバラが欲しいなぁ


* *


オレンジミント

足元で這い出してる オレンジミント

触れるたびに、オレンジのい~い香り♪

一番好きなミントかも





ネモフィラ苗

そうそう!

種蒔きしたネモフィラもこれだけ生長していました。

これはほんの一部、他のはちょっち徒長ぎみかな?




種蒔きといえば、クリスマスローズ

あれだけ(どんだけ?)芽が出て

夏の暑さをなんとか耐え、今まで頑張ってくれたのが


クリスマスローズ苗

たったの4苗・・・・

少ないけど、これだけ育てば十分かな?

それらしい姿になってきました♪


今週は、ほんとに怒涛の一週間でした 大袈裟~

明日も休み♪ のんびりしよっ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

